2007-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ 255OM出

イブイブはイクスピアリ行って来た。 リゾートライン混みすぎw 昼飯はなぜか新浦安のココ壱で。 なぜかイクスピアリで嫁とDSマリオカートをしたり。 写真はいつか貼ると思う。 今日はヒガジュウで255出場。 冬場だからか、光線が悪い。 高田馬場に行けば…

沿線尽くし

荒川土手で209廃回 ヒヨってケツ切れした。今は反省している。 P1と1118。ワムホキ良いね。 また沿線に出てヒガハスへ あと5分遅かったら撃沈だった。夕日良い。あずさ91号氏、緋縅氏、他多くの方々、お疲れ様でした。 明日はTDR臨、明後日はプライ…

1118貸し出し

203出場でも 夕日良いね キテる ミネル。様、秋桜様、はまかいじ様、その他の方々お疲れ様でした。 イングランド敗退って意味わかんね クロアチア空気読め

冬厨の季節になりました。

キリ番を自分で踏んだ俺が来ましたよ。冬厨の季節到来。どこも人多すぎ。てか、ゲバ置いて81単回止めたやつ誰だwこ れ は 酷 い 。K察出動とか何やってるんだか・・・秋桜氏、快速ムーンライト信州、お疲れ様 おまけ 岡ちゃんのサッカーはつまらん。トル…

どんより鉄

テスト終わりの雨の中、西浦和まで 南浦和へ↓↓↓ Powershot欲しい 西浦和なんかスペック足りないから構図が・・・w

マラソン

マラソンで午前中に終わったから友人(非鉄)と昼飯食べて別れた後にシナオクゆとりへ 放浪してたら時間が無くなり、旧客は赤羽で妥協w はい、補正後ですw来年はPowerShotにでも乗り換えよう。 もちろんCCDが大きいやつを・・・えっ?一眼? まとまった…

旅プレ+ヤテ線団体+ひまわり号とか

今日は晴れてるし高崎線内に出撃するかー ↓ 面倒くさーい・・・ほとんど逆光だけど都内でいいか。 ↓ もういいや。上野で撮ろう・・・っていう流れで上野で撮りましたよ んでヤテ線団体に流れようとしたら・・・すごい激パw鶯谷・御徒町なんか酷かった。妥協…

4ヶ月ぶり まとめ更新

文章はそこそこに画像を大幅うp orz...

3度目の安中

合計で3回目の95牽引の安中貨物の撮影の為に北上尾へ。 ただ、35分延・・・ 徐々に暗くなっていく空・・・ 2番線「列車が通過します」おっ、来たか。 ・ ・ ・ 1番線「列車が通過します」 ...(゚Д゚ )ポカーン被りは回避できたけど、、、スピードが速すぎ…

やあ、久しぶり

なんか更新が面倒くさくなり、サボリ気味でしたよ。2ヵ月ほどw とりあえず、昨日は次ム付き5960〜5881を撮影。 激パだったw イベント終わりし、~あの~ 大宮だから、某軍団に占拠されてるかな・・・って思ったけど 意外にマターリだった。 これ撮って帰宅しま…

人多過ぎ

今日は233甲種。ありえないぐらいパニってたね。 府中本町、軽く30人はいたね。南武線内で撮ればよかったと後悔orz でも、ケツ切れしたから封印wとりあえず立川のバカ停を。 悔やむねぇ・・・悔やむよ。今日もDQNが多かった・・・ 変なオヤジがこっ…

更新滞ってたから、まとめてうp

見てる人少ないね。 頑張って「1のり」に投稿して宣伝活動してるけれどもw 更新滞ってたから、たまった写真をまとめてうpします。 これからはもっと更新しようと思うよ。

貨物祭りにボロゆとり

大宮はなかなかの貨物祭りでした。 直前の安中貨物は大撃沈だったけど5593レは... ヨが付いてるw こりゃ儲けたわ。見たままには載ってなかったのにね。そんで、65-49の臨8579レ。 2073レ 65-1041 露出的にはこの辺がいっぱいいっぱい。 んで…

あかべぇ

撮ってきました。コンデジでは初撮影です。 駅撮りなのに巨大なゲバ使う厨房もいたけど、まぁマターリとしてました。 15分もバカ停するのにホームを全力疾走するのは、どうかとw 直前に来たニューなのはなは、まぁまぁ。 なんか広角になってました。これはこれで…

あーぁ

誰かネタくれー活動に行くモチベーションも無い誰か本気でネタをくれ

逆光に泣く

今日は久々に鉄三昧な1日。 まずは肩慣らしに3086レを。 なんか五反田は逆光みたいです。。。恵比寿っていう手もあったんだけど 人多いし、暗いし望遠無いとキツい。続いて本命の浪漫 暗いなー、おい。望遠あればもっと明るい位置でシャッター切れたん…

特に面白味も無く

晴れてたし南浦和へ。 まずは更新66での肩慣らしは、そこそこ。 そいで、2459レは原色+更新重連 5960レは一般更新。 運用を勘違いしてて5960レがPトップだと勘違い。凹んだ。明日は安中95リベンジと、もしかしたらDL南房総とか。 多分鉄…

安中95 死亡

休日でやる事無かったんで安中81-95貨物を撮るべく大宮に出陣。 5881茶ガマと新鶴65-1121はそうでも無かったんだけど 本命の81-95は撃沈ですよ、えぇ。もっと腕磨かないとね。 安中の続行で来る貨物の列番なんだろ...? まさに死亡...orz

またコンデジ差別ですか、そうですか。

今日は531のG車甲種へ出陣。武蔵浦和で撮ったんだけど、、、 ウザいんだよ、他の厨が。カメラ構えたら「コンデジじゃんw」という発言。 もうね、馬鹿かと。アホかと。こっちは自分の金で買ったんだよ。 あんたらみたいに甘やかされて育ったわけじゃない…

ま た 軍 団 か

ネタある所に軍団あり。軍団ある所に大宮あり。 例の軍団の本拠地にて浪漫を撮影。最悪な結果に終わり帰還。 早く春か夏になってくれないとコンデジじゃキツイ。構図とかよくわかんね。 トリミングあるし、とりあえず広角で。みたいな。 まだまだ修行が必要…

タイトル変更

とうとうブログのタイトルが変わりました。 そうです。コンデジ買いましたw ということで、これからは画像中心になりそうです。