逆光に泣く

今日は久々に鉄三昧な1日。
まずは肩慣らしに3086レを。

なんか五反田は逆光みたいです。。。恵比寿っていう手もあったんだけど
人多いし、暗いし望遠無いとキツい。

続いて本命の浪漫

暗いなー、おい。望遠あればもっと明るい位置でシャッター切れたんだけど。。。

メシ食って、友達と合流して遊んでその後南浦和へ、、、

パニり杉。日召鉄か?岩kuraか?ともかく、その系統の奴らがわんさか。
南浦和は順光で良いね!最高だわ。久々にまともに撮れた(気がする)

順光ならこれぐらい撮れるんだけどね。逆光は泣きそうになる。
シャッタースピード全然稼げね。ISO上げるべきか、露出下げるかが迷い所。皆さんはドッチ?

んで、大宮までPトップを追っかけたけど。。。早発ですか、そうですか。
5882更新重連は大失敗。そして安中貨物は、、、?

カマ変えかorz 常磐で撮ってた香具師は勝ち組だ。

続行の5593レ 1059

この時間は明るくても太陽が新幹線ホームに隠れてダメだ。暗い。
やっぱ露出下げるよりISO上げるべきだな。

その後、あずさ91号氏たちを発見。そして臨貨を。

水上91号送り込みも。ゲバを借りて撮影。

やっぱゲバは良いねw 解像度が手撮りと全然違う。ウチも買うか。

これにて帰還。水上バルブ中に2073レの65-1041が通過したのは痛かったorz

あー、疲れた。