これまで撮ったもの

主な日記は黄緑に移行しますw

蚊蚊災

文化祭でした リア充だらけで死にたくなりましたw HOはいい。

おもろい

安中へ 某氏の厨二病ぶりは健在でした。 本気でキレると理性忘れて破壊衝動に襲われるんだってw 僕がいつでも相手になるよ。

ST

某全入高校が休みらしくて大激パを予想したがマターリ 205配給へ 更新止まってた間に撮ったやつ 江原ブーム到来

うわ・・・(^ω^;) 再うp

>くぁwせdrftgyふじこ・・・ってんじゃねぇよ!きんもーっ☆ 罵声はたまに見るけどガン切れする奴は滅多にいないよねw もうね、頭がアレなのかな。 何度見てもツボだわw またうpしよ

うわ・・・(^ω^;) 再うp

>くぁwせdrftgyふじこ・・・ってんじゃねぇよ!きんもーっ☆ 罵声はたまに見るけどガン切れする奴は滅多にいないよねw もうね、頭がアレなのかな。 何度見てもツボだわw またうpしよ

ウラ配給

半年振りのウラ廃回 前回はクモヤ無しを荒川土手でやりましたな。 クモヤ有りは初。 大勢で撮ったんで楽しかったですね。 この前はAT配給も行ったんでそちらも。 夏休みは各地にBT発生しすぎです。 池沼の疑いがあるような奴ばかりで体に良くない。 でも…

ひさびさ更新

面倒なんで画像だけ

池沼声

先日、自衛隊輸送に行きました。 本当だったら1064牽引のTX甲種のが魅力なんですけど あの雨であの露出なんで行く気が失せ motherがケータイを機種変してくれるっていうんで撮れませんでしたw 特に書く事も無いので、ノシ

BT多し

今日の大宮はBTまみれ。 フラッシュ焚くな、奇声あげるな、と。 カメラも治ったことだし、ぼちぼち再開ですかな。オマケ カメラ壊す直前に撮ったネタw 明後日はバーレーン戦

鉄分不足

魅力的なネタも無い(あっても地方なので遠い)ので 鉄分不足になりつつある今日この頃。 浦和劣頭が大敗したので気持ち良いです。

フォトライフ復活

やっと貼れます 全然フォトライフが動かないんでアメーバに移転の準備をしてたんですが 今日になって急に動きました。 クルクモルの回送もあったみたいですね。 大昔に新宿で遭遇した覚えがありますな。 スジも知らない厨房の頃だったんで訳も分からずじまい…

地味に鉄

ここ2週間で撮ったやつを。 535は入れ替えのみ、1001回送は先頭が原色じゃなかったんでヌルーしますた。 って画像貼ろうとしたら、は○なフォトライフが読み込めないんで貼れない件。 おい、は○な。そろそろライ○ドアに乗り換えるぞw 今時、256MB(これでも…

TDR臨を貼り忘れてました 日が出ちゃったので若干影が出てますorz バリ順の新浦安で撮りたかったけど被りだったみたいなんで これで満足ですかな。 あさまいじは帰りが面倒(八王子からの帰りが鈍速しかないので)なので 撮らずに新宿でC編成を観察して帰り…

P-top奥利根

上尾が1時間半前にも関わらず激パだったので予定通り深谷へ。 駅舎がVですな。 マターリでした。あいにくバルブとはいえない明るさだけどw 桶川・鴻巣あたりにも止めてくれれば、もっと分散して助かるんだけどね。 ※DREAM2 青木vsカルバンは良かった。H…

金欠

金が無さすぎて死にたくなる。 とりあえず今週は配給と廃回に行ったとさ。 GWまで非鉄かもね。 奥利根どこで撮ろう・・・

また日記サボりっすかw

S回とかカラシとか逝きました。 富士ぶさは良い。心が洗われる。 卒業するまで、自分が乗るまで廃止しないで下さい >>束&酉 劣頭サポうざい

KY751

今日は751郡山出場のみやりました。 越谷レイ×タウンで76レEF65 1116が被られたため結局これだけ。 後で気付いたのは「ホームライナー鴻巣」やり忘れたことorz 明日は忘れないw某氏を必死で追いかけるも会えずじまいでしたw

上野

今日はハエ車出場の後、嫁と花見行ってきました。 モツ煮が異様に美味かった件。花見客大杉です。 みんな場所取り中かと思ったら既に潰れている者もw ダイ改&非貫通撤退で最近はネタへの出撃も減っていますね。 からし扉投入で高機もバリエーションが増え…

東大宮ヲチ

引退した103系訓練車と新しく入った209系訓練車撮影 そして放置プレー中のケヨ21編成を撮影にヒソまで。 ケヨ21は見るかぎり3両程度しか残ってなかったので部品取り用? 209系は既に訓練線に入ってましたね。 ヤテ区?のクモヤが休車中でした(最終出場が『大井工…

331フッキ

朝からヒガウラです。 場所はあったけど蕨軍団全員は入れそうになかったので第二ヒガウラへ。 ↑非トリミングですw 無理にカツくないので非Vではないかも。 1118西武甲種へ 前回行ったのは1001で今回は1118 新鶴も好きだねぇ。 疲れすぎた・・・ 帰りの中央…

集団バリ鉄

今日は団体行動ばかりだったよ。 雨が・・・露出が・・・ ここから団体で どこも非V。晴れなきゃコンデジじゃ話にならない・・・ 途中で会ったりした方…せんぷうき氏、S氏、E501氏、保谷工臨氏、モハE233-1氏、ミネル。氏他大勢の方 お疲れ様でした。 ◎さぁ…

桑田圭佑とか

今日は茶釜だけ。 他にも色々撮ったけど単機なので割愛 後は電池無くなったので大宮で見る鉄でもして終了です。 消防鉄が激しくウザかったです。 混雑してないのに脚立使用とか死んで頂きたい。

朝から

朝から鉄です。 画像も多いし一気にうp。 今日はSILKYPIXも無しです。 オマケ ようやく写真では捉えました。 次は乗りたい。

御茶ノ水

貨物時刻表を見に書泉グランデへ。 いや、高くて買いませんけどw 大して分厚くないんだから1000円前後で売って頂きたい。 その後は大雨の中で201系でも。 こやつは次の改正までもたないだろうな。 Vなのに水滴がぁ・・・ 良いけど、雨がね。 晴れてる日に…

惜別 塩尻64

全廃が決まっている塩尻機関区の64にさよならHMが着いたとのこと。 2459レに入ったみたいだからヒガウラへ。 暇だったんで早目に行って漫画でも読んで時間潰しながら待とうかなと思い 2時間前に行ったら早くもゲバ+脚立が6〜7台 正面からのアングルが…

さよならゆとり

ゆとりついでに115訓練車を北朝霞で 本当は新秋津に向かおうとしたんだけど間に合わないんで北朝霞へ戻ることに そしたら、さっきまで1人しかいなかったのに戻ってみたら三脚の山w タイミング悪かったなぁ・・・と思いつつ若干非Vアングルで撮影。 ふと、…

うわ・・・(^ω^;)

ニコニコ漁ってたらこんなのが。 もうね、馬鹿かと、アホかと。 カマ出しだったなら早々諦めてケツでも撮ってればいいのに。 それかウチみたいに連結面とか。 命でもかかってるのかね? 本当この手のさよなら系イベントは変なのばっかり湧く。 罵声をカッコ…

茶色いカマ

今日は早起きして下総中山へ。 1455レ 535の差し替えで1121 ようやく茶釜を・・・ ようやく綺麗に撮れたわ ゆとりは行きませんでしたよ。 あんな混むものにわざわざ出向くのも面倒なのでw 今日は早々と撤収いたしましたとさ。

ゆとり くまげら

今日は休日なので1日中鉄にしようかと思ったけど 睡眠>>>>>>>>>鉄な気分だったのでとりあえず睡眠 いいとも見て、ごきげんよう見て行こうと思ったら留守番頼まれて遅延... 国際興業バスの糞すぎる遅れにイライラしながら撮影地へ。 牽引が以前にも…