2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西武9000甲種

最後の西武VVVF甲種のために新鶴見へ。 早めに行って正解でしたよ。 通過直前はかなりの人手でした。 意外と良さげw 1001も何だかんだで結構撮ってるけど甲種では初めてかも。 緋縅(id:E-531 氏)、id:sarb540氏、ミネル。氏他お疲れ様でした。

1001復活 64出場

5882レの前機に1001が入ったので大宮へ。 オオミラに行きたかったけど時間的に詰まってたので断念。 安中貨物 ステー付 本番の5882レ ISO1600だからノイズがorz 曇りまくりで露出が無かったからしょうがないけど。 64出場は撃沈だったので封印しますw ラ…

ついてねえ

原色重連ついでにシキ輸送でも行こうかなと思いヒガウラでも。 ウチの数少ない知り合いのS氏を発見したり。 いいね そしてヒガジュウへ移動中・・・ なんかアレな人が話し掛けてくる。 S氏の雰囲気を察するに絡んじゃいけなさそうな人っぽい 唐突に「次の…

まだまだ冬

鉄したは良いものの露出は相変わらず冬模様。 だんだん露出が無くなっていく頃、一人の消防鉄(厨1?)が・・・ 「フラッシュ焚こうかなー・・・」 ( ゚Д゚)ポカーン いや、現に初詣183にフラッシュ焚いてるし。 ウチは誰かと違って罵声はあげないけどさ、ド…

重連

ヒガウラへ原色重連 定番アングルが激パだし草がうるさいので第二ヒガウラへ なかなか。2459撮るならやっぱここだ。 ↑本日のベスト 夕日は良いね、夕日は。 ゴサゴ侍氏、E501氏、某氏他お疲れ様でした。 ・サッカー 水野がセルティックなんて勿体ない 弱…

集結セヨ。

東横8017Fの賀正HMでも撮ろうかと東横線へ出陣したら・・・ うん、差し替えでした。 午前中までは走ってたのにね。 東横線は被り多いし、これだけ撮って帰りました。 やっぱりLUMIXより発色良いわ。 ・年末の格闘技 TBSはダメだね。煽りが糞…

あけおめ

今年もこんなブログをどうかよろしくお願い致します。この前の写真うp ちなみに一昨日Powershot G9購入しましたよ。 今までの貧コンデジ生活を考えるとマニュアルで、RAWで撮れるなんて奇跡に近いwこれからは見苦しい写真が少しだけまともに見られるか…