ついてねえ

原色重連ついでにシキ輸送でも行こうかなと思いヒガウラでも。
ウチの数少ない知り合いのS氏を発見したり。

いいね
 
そしてヒガジュウへ移動中・・・
なんかアレな人が話し掛けてくる。
S氏の雰囲気を察するに絡んじゃいけなさそうな人っぽい
唐突に「次のウラ廃回っていつですか?」「この中でSNSやってる人います?」
どうやらこの人は以前にS氏が噂してたKさんのようだ。
具体的には言わないけど、、、噂どおりでしたw
ヒガジュウまで着いて来ないで下さいw
 
夢空間

補正後だけど実は斜めってますorz
斜め補正+トリミングで縦横比おかしいかも。

王子カーブで茶釜を

光線悪くてISO800に・・・
でもSILKYPIXの補正力に感謝w
有料版購入も検討中・・・

シキ輸送は人多いらしいのでやめました。
罵声する気満々な痛いFAT GUYもいたしね(現場は意外とマターリしてたらしく、行っても良かったかw) 
 
本当、面白がって罵声とか飛ばす奴、死ねばいいのに。
鉄ヲタのイメージが下がるしね。端から見ててみっともない。
 
罵声はやめよう。
 
 
 
 
ご一緒した方(名前わからない人ばっかりかも)お疲れ様でした。