まだまだ冬

鉄したは良いものの露出は相変わらず冬模様。


だんだん露出が無くなっていく頃、一人の消防鉄(厨1?)が・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
「フラッシュ焚こうかなー・・・」
 
( ゚Д゚)ポカーン
いや、現に初詣183にフラッシュ焚いてるし。
ウチは誰かと違って罵声はあげないけどさ、ドン引き。
大宮名物のあの方々がいたら罵声の嵐で泣いてただろうなw
狭い11番ホームで三脚を立て、撮る度に雄叫びをあげるDEBUもいて困った。
てか、注意・忠告をしなかったウチが悪いか。今度から気をつけなきゃ。
(良い雰囲気で会話してたんで、注意できなかった・・・orz)


結局、1059は流しました。
 
RAWで撮りたかったけど現像ソフトが我がPCに対応せず
SILKYPIXフリー版はG9にだけ対応してないから涙目w
 
近いうちにまた ノシ