2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東大宮ヲチ

引退した103系訓練車と新しく入った209系訓練車撮影 そして放置プレー中のケヨ21編成を撮影にヒソまで。 ケヨ21は見るかぎり3両程度しか残ってなかったので部品取り用? 209系は既に訓練線に入ってましたね。 ヤテ区?のクモヤが休車中でした(最終出場が『大井工…

331フッキ

朝からヒガウラです。 場所はあったけど蕨軍団全員は入れそうになかったので第二ヒガウラへ。 ↑非トリミングですw 無理にカツくないので非Vではないかも。 1118西武甲種へ 前回行ったのは1001で今回は1118 新鶴も好きだねぇ。 疲れすぎた・・・ 帰りの中央…

集団バリ鉄

今日は団体行動ばかりだったよ。 雨が・・・露出が・・・ ここから団体で どこも非V。晴れなきゃコンデジじゃ話にならない・・・ 途中で会ったりした方…せんぷうき氏、S氏、E501氏、保谷工臨氏、モハE233-1氏、ミネル。氏他大勢の方 お疲れ様でした。 ◎さぁ…

桑田圭佑とか

今日は茶釜だけ。 他にも色々撮ったけど単機なので割愛 後は電池無くなったので大宮で見る鉄でもして終了です。 消防鉄が激しくウザかったです。 混雑してないのに脚立使用とか死んで頂きたい。

朝から

朝から鉄です。 画像も多いし一気にうp。 今日はSILKYPIXも無しです。 オマケ ようやく写真では捉えました。 次は乗りたい。

御茶ノ水

貨物時刻表を見に書泉グランデへ。 いや、高くて買いませんけどw 大して分厚くないんだから1000円前後で売って頂きたい。 その後は大雨の中で201系でも。 こやつは次の改正までもたないだろうな。 Vなのに水滴がぁ・・・ 良いけど、雨がね。 晴れてる日に…

惜別 塩尻64

全廃が決まっている塩尻機関区の64にさよならHMが着いたとのこと。 2459レに入ったみたいだからヒガウラへ。 暇だったんで早目に行って漫画でも読んで時間潰しながら待とうかなと思い 2時間前に行ったら早くもゲバ+脚立が6〜7台 正面からのアングルが…

さよならゆとり

ゆとりついでに115訓練車を北朝霞で 本当は新秋津に向かおうとしたんだけど間に合わないんで北朝霞へ戻ることに そしたら、さっきまで1人しかいなかったのに戻ってみたら三脚の山w タイミング悪かったなぁ・・・と思いつつ若干非Vアングルで撮影。 ふと、…

うわ・・・(^ω^;)

ニコニコ漁ってたらこんなのが。 もうね、馬鹿かと、アホかと。 カマ出しだったなら早々諦めてケツでも撮ってればいいのに。 それかウチみたいに連結面とか。 命でもかかってるのかね? 本当この手のさよなら系イベントは変なのばっかり湧く。 罵声をカッコ…

茶色いカマ

今日は早起きして下総中山へ。 1455レ 535の差し替えで1121 ようやく茶釜を・・・ ようやく綺麗に撮れたわ ゆとりは行きませんでしたよ。 あんな混むものにわざわざ出向くのも面倒なのでw 今日は早々と撤収いたしましたとさ。

ゆとり くまげら

今日は休日なので1日中鉄にしようかと思ったけど 睡眠>>>>>>>>>鉄な気分だったのでとりあえず睡眠 いいとも見て、ごきげんよう見て行こうと思ったら留守番頼まれて遅延... 国際興業バスの糞すぎる遅れにイライラしながら撮影地へ。 牽引が以前にも…

今日は5764レが1041なのでバリ順ポイントの府中本町カーブへ。 なかなか良い撮影地だなぁ・・・ と思ってたらワム貨ぁぁぁぁぁぁぁ ボーッとしていたw 亜亜亜亜亜亜、今度はピン甘。 ケータイメールを返してたらブオォォーンとカマの音・・・ 茶釜がぁぁぁ…

午後野郎

テスト期間で普段撮れないカモレも撮れる。 5586レに1012が入るらしいので西浦和へ。 大宮ならバリ順だけども ゆとり待ちの人々でごった返してるのが目に浮かび・・・w ヨ付きw 追っかけたーい・・・けど64原色も撮りたいし待機・・・orz ヨ良いね、ヨ な…