さよならゆとり

ゆとりついでに115訓練車を北朝霞

本当は新秋津に向かおうとしたんだけど間に合わないんで北朝霞へ戻ることに
そしたら、さっきまで1人しかいなかったのに戻ってみたら三脚の山w
タイミング悪かったなぁ・・・と思いつつ若干非Vアングルで撮影。
ふと、その隣の奴の話が耳に・・・
「〜〜〜〜〜〜やろ?」「XXXXXXやねん。」
我輩(あぁ、大阪から遠征か?頑張るなぁ・・・)
 
ひとつ仮説を立ててみる。
(でも、もしかしたら関東人なのかな?もし関東人なら・・・)
たまにいるよね。関東人なのに関西弁使う奴。
うん、私はそのような方が大嫌いなのでございますw
関東人なら極力、標準語を使おう。気持ちが悪い。
 
まぁ何か筋の通らない愚痴ですけど、もともとチラシの裏のようなブログなんで勘弁を・・・w
 
ゆとりはイケツカで。

良いアングルだけれども露出がね・・・

ご一緒した方、お疲れ様です。