2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトライフ復活

やっと貼れます 全然フォトライフが動かないんでアメーバに移転の準備をしてたんですが 今日になって急に動きました。 クルクモルの回送もあったみたいですね。 大昔に新宿で遭遇した覚えがありますな。 スジも知らない厨房の頃だったんで訳も分からずじまい…

地味に鉄

ここ2週間で撮ったやつを。 535は入れ替えのみ、1001回送は先頭が原色じゃなかったんでヌルーしますた。 って画像貼ろうとしたら、は○なフォトライフが読み込めないんで貼れない件。 おい、は○な。そろそろライ○ドアに乗り換えるぞw 今時、256MB(これでも…

TDR臨を貼り忘れてました 日が出ちゃったので若干影が出てますorz バリ順の新浦安で撮りたかったけど被りだったみたいなんで これで満足ですかな。 あさまいじは帰りが面倒(八王子からの帰りが鈍速しかないので)なので 撮らずに新宿でC編成を観察して帰り…

P-top奥利根

上尾が1時間半前にも関わらず激パだったので予定通り深谷へ。 駅舎がVですな。 マターリでした。あいにくバルブとはいえない明るさだけどw 桶川・鴻巣あたりにも止めてくれれば、もっと分散して助かるんだけどね。 ※DREAM2 青木vsカルバンは良かった。H…