またコンデジ差別ですか、そうですか。

今日は531のG車甲種へ出陣。武蔵浦和で撮ったんだけど、、、






ウザいんだよ、他の厨が。カメラ構えたら「コンデジじゃんw」という発言。
もうね、馬鹿かと。アホかと。こっちは自分の金で買ったんだよ。
あんたらみたいに甘やかされて育ったわけじゃないんでw
オマイラ親の金で買ったデジ一くせに偉そうにしないで欲しいわw
あと、まだまだ露出あるのにゲバを使うという荒行?w
これだからゆとり世代は困る・・・
まぁウチも1年だけ、ゆとり教育だったけどねw
手ブレ+パン切れで撃沈でした。いつもギリギリに到着するから構図とかよくわからずに
ぶっつけで撮影ってのがよくあるね;; 誰か色々撮影のコツとか教えて ノシ