人多過ぎ

今日は233甲種。ありえないぐらいパニってたね。
府中本町、軽く30人はいたね。南武線内で撮ればよかったと後悔orz
でも、ケツ切れしたから封印wとりあえず立川のバカ停を。

悔やむねぇ・・・悔やむよ。

今日もDQNが多かった・・・
変なオヤジがこっち見て何回も舌打ちしてくるし。。。

あと、、、豊田にもレイプ軍団いるの?www
やたら大声で喋るオヤジ数名ほか中学生っぽい奴が固まっててさぁ・・・





前 で 撮 る な ら 座 れ よ w 邪 魔 w




って言いたかったorz
本当に邪魔なんだよ。。。座っても被るわ、立っても被るわで、結局中腰で撮ったけど。
なんか中央線の編成について、やたら知ったかぶりしてるし 怒

失敗+DQNで最悪な1日だたorz

おまけ