旅プレ+ヤテ線団体+ひまわり号とか

今日は晴れてるし高崎線内に出撃するかー
        ↓
面倒くさーい・・・ほとんど逆光だけど都内でいいか。
        ↓
もういいや。上野で撮ろう・・・

っていう流れで上野で撮りましたよ


んでヤテ線団体に流れようとしたら・・・

すごい激パw

鶯谷御徒町なんか酷かった。

妥協して秋葉原

締めは大宮バルブ祭り
1秒だと明るすぎると思って1/2秒で切ったけど
PCに取り込むと微妙に暗くなっちゃうから、やっぱ1秒のがいいな。



おまけにあずさ色189?を

バルブ中に高校生3人組にガン見されてマジ切れした香具師がいてワロタw
埼玉県警に出動されて、ちょっと迷惑だったw

あずさ91号氏とその友人の方々、お疲れ様でした。