535復帰

535目当てに南浦和へ。
5960レに1041も入ってたからか、通過1時間前からそこそこの人が。

ここで2459やると側面潰れるから厄介だね。

1041 切り抜き良いね
今まで貧コンデジを使ってたせいか、PowershotのISO80での描写力には感心する。

空コキだから、どのくらいの両数なのかわかりにくいからスカるorz

今日は代走・・・なんか傾くw
 
ニトマルは123号機が(ry byミ☆
 

P型特急色はネ申だw心が洗われる。
早くP-topも客車を牽いて欲しい・・・
 
大宮へ。ゲバ無いし塾あるから出場線の姿だけ・・・


からし色は65 1008で見た事あるけど64は初めて。
意外に少ないんだね。
 
撮影地で出会ったTrainM氏、某S氏他お疲れ様でした。
 
P.S 某氏の被害者の会ステッカーは是非一枚頂きたいものですw